インフォメーション&ニュース

2020/05/20

学校再延期について


 表題に関して本学校では、特措法に基づく沖縄県の緊急事態措置は解除となりましたが、県教育委員会からの通達をうけ、学校開始を6/1日(月)に再延期いたします。また、6/1日(月)からは段階的な措置として分散型登校の可能性があります。度々の変更にご迷惑をおかけしますが、生徒、保護者、職員を含め、皆様への安全を考慮した上での判断となりますのでご理解・ご協力の上、引き続き十分な警戒を行い、感染症対策に万全を期すよう対応をお願いします。
 また、5/24(日)に予定している保護者説明会に関しましては、日時の変更はありません。ご多用中恐縮ではございますが、ぜひご参加くださるようご案内申し上げます。
 また、部活動に関しまして、県教育委員会の通達では私立学校への規制はございませんので、指導者の安全配慮の元、再開させていただきます。

 変更点は以下の通りです。改めて、ご確認お願い致します。

      (変更前→変更後)
・学校再開日 5/25日→6/1日(月)

・保護者説明会 5/24(日)日時の変更なし
  
 
 今後、状況に変化により対応の変更等があった場合は、あらためて情報更新することを 申し添えます。
学習スタイル
専門特化コース・専攻
高校をお探しの方へ
中学生の方 転校を希望する方 高校を中退された方 社会人の方
キャンパスライフ
ウェルネスの制服紹介
ページの先頭へ
資料請求